【漫画】恋は雨上がりのように1巻ネタバレ情報

恋は雨上がりのように1巻|店長の何気ない優しさに・・・

店長に密かに寄せる恋心

恋は雨上がりのように

作者:眉月じゅん

【1巻】

 

>>恋は雨上がりのように試し読みはコチラ

サイト内【恋は雨上がりのように】で検索♪

配信:まんが王国【スマホ専用】

試し読みは完全無料です

 

「あらすじ」
橘あきら。
17歳。
高校2年生。

 

感情表現が少ないクールな彼女が、
胸に秘めし恋。

 

その相手はバイト先のファミレス店長。

 

ちょっと寝ぐせがついてて、
たまにチャックが開いてて、
後頭部には10円ハゲのある
パートのおばちゃんにいつも説教される
ちょっぴり冴えないおじさん。

 

海辺の街を舞台に
青春の交差点で立ち止まったままの彼女と
人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす
小さな恋のものがたり。

恋は雨上がりのように1巻|ネタバレ

橘 あきら17歳高校生。

 

あきらは高校の陸上部のエースだったが、

 

足に怪我を負ってしまい、

 

退部を決意する・・・

 

目標を見失い、

 

落ち込んでたある日、

 

帰宅途中に突然の雨が降ってきたので、

 

近くのファミレスに雨宿りに入る、

 

なにも頼まずただ雨が過ぎるのを待つあきら、

 

そんなあきらを見て、

 

ファミレスの店長が声をかける、

 

「ただ待ってるだけじゃつまらないでしょ」

 

と頼んでもないのにコーヒーを出してくれて、

 

簡単な手品を見せてくれて、

 

あきらを気遣ってくれた。

 

店長の優しさに触れ、

 

落ち込んでいたあきらにはとても暖かく感じた。

 

ある日学校帰りにバスを待っていると、

 

アルバイト募集の張り紙が・・・

 

あの店長のお店だ。

 

あの時の優しさが忘れられず、

 

思い切って面接を受けることに!

 

採用され働き始めるあきら、

 

しばらくすると自分の中のある感情に気づくあきら、

 

「好き」

 

普段は頼りなく従業員から説教されたりと、

 

なんだかさえない店長だが、

 

時折見せる優しさに、

 

あきらは心癒されていた。

 

あきらなりに好きを積極的にアピールするも、

 

店長にはまるで届かない・・・

 

見つめていると、

 

「そんなに睨まないでくれよ」

 

と言われる始末・・・

 

あれは生ゴミをみる目だな・・・

 

と誤解すら招いてしまう。

 

しびれを切らしたあきらが堂々と

 

「好きです!」

 

と告白するも人間として好きだと

 

解釈されて前に進まない・・・

 

45歳店長と17歳の高校生

 

28歳の年の差がそうさせるのか、

 

この先あきらの気持ちがちゃんと伝わる日が来るのか、

 

これからの展開に注目です!!

 

>>恋は雨上がりのように2巻に続く

 

>>恋は雨上がりのように|試し読みはコチラから

サイト内【恋は雨上がりのように】で検索♪

配信:まんが王国【スマホ専用】

試し読みは完全無料です


inserted by FC2 system